Shopping Guideご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、買い物カゴへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

それでも確認ができない場合はお問い合わせください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners」となります。
ご注文完了後、決済を確定させていただきます。
決済確認後、一部の予約商品を除き発送手配を行います。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【銀行振込】
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに【お客様専用の振込先口座】が発行されます。

ご注文後5日以内にご注文代金のお振込みをお願い致します。
ご入金の確認が出来次第、商品発送の手配を致します。

5日以内にご入金が確認出来なかった場合、
ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承下さいませ。
その後、完売となってしまった場合も対応できないためご注意ください。

※振込手数料は、ご負担いただいております。
※日時指定がある場合でご入金が遅れますと、指定日時にお届け出来ませんのでご注意下さい。

配送について

配送は佐川急便にてお届けいたします。
ご注文後、予約販売等の一部の商品を除き7営業日以内に発送いたします。

送料は購入個数に限らず全国一律900円となります。
※一部予約商品を除く
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 詳しくは事前にお問い合わせください。

消費税について

商品は全て税込価格となっております。
また、商品代金以外には、送料をお支払いただきます。

返品について

返品をご希望の場合には、商品到着後8日以内とさせていただきます。
※不良品の交換につきましてはこの限りではありません。
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。